oh スケトラ

ユーリ好きのせいで購入してしまった!!

タワレコでレジに持ってったら、レジのお姉さんもユーリ好きだった~笑

「観てましたか?」って急に聞かれた。

「観てましたよ~」って言って、結局色々しゃべった。

その日、コミケの日だったんだけど、両親が来てたので行けなかったんです~なんて話して、あたしのガチ勢ぶりがあらわになったけど。笑

 

スケトラいい。

すごいいい。

Yuri On Ice聞いてたらもう最終回のFSが思い出されて涙出てくる。

マジでやばい。

新しくまたCD出るっぽいんだよなぁ。

それはサウンドトラックだったかな。

もちろん買うね。

そのためにコツコツ仕事してます。

自分で自由に使うお金って大事だよね。

旦那に文句言われたくないし。

というかあたしのオタクなとこ許してもらえなかったら生活成り立たない。笑

 

あぁ、早めfree復習しなきゃ劇場版に間に合わないよ~泣