2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコ

本日も晴天であります。 朝一洗濯した物は全部14時前に取り込めた!! 晴れの日最高です! 息子が帰ってくる前に全部終わった~うれしい! 今日は仲良しのママ友と4人でコストコまで行ってきた~ すごい久しぶりだった気がする。 特に欲しいものはなかった…

5月なのに・・・

暑くなるの早すぎやしませんか? 昨日の31度とかさ~もう暑すぎて嫌な気分だよ。 天気良いのはとってもいいんだけどさ~洗濯物も乾くし。 というか、今日も30度超えらしい。 怖いよ~関東の夏が怖い。 今年はどうなってしまうんですか? 夏は北の大地に還る…

アルスラーン戦記

新刊が出たので購入したんだけど、つい既刊のも1巻から読み返してしまい、ついでに原作も読み返してしまった。 でもってアニメも新しいところをまた今見返している。 面白い〜 しばらく続き出てなかったけど、アニメと漫画化からちょいちょい続き書いてるみ…

oh スケトラ

ユーリ好きのせいで購入してしまった!! タワレコでレジに持ってったら、レジのお姉さんもユーリ好きだった~笑 「観てましたか?」って急に聞かれた。 「観てましたよ~」って言って、結局色々しゃべった。 その日、コミケの日だったんだけど、両親が来て…