5月なのに・・・

暑くなるの早すぎやしませんか?

昨日の31度とかさ~もう暑すぎて嫌な気分だよ。

天気良いのはとってもいいんだけどさ~洗濯物も乾くし。

というか、今日も30度超えらしい。

怖いよ~関東の夏が怖い。

今年はどうなってしまうんですか?

夏は北の大地に還る予定だけど、北の大地も最近は暑くなってきていて、エアコンなしには日中なかなか厳しいんだよなぁ。

でもまぁこっちに比べたら朝晩は涼しいし、全然いいんだけどさ。

というか夜窓開けて寝たら朝方マジで寒いことになるべ。笑

 

今週も始まってしまった。

月曜日って本当に憂鬱になる方多いかもしれないけど、主婦的にはもう月曜日って最高。なぜなら夫も息子もいないからね。少し楽に思えるのです。

 

さてさて今日はナニしようかな。