三角巾作り

一昨日昨日と体調がすこぶる悪かったから、約束してた三角巾作りどうしようかと悩みに悩んだけど、予定合わせたのに断るのはもったいなかったので結局決行することになった~

んで、可愛い三角巾作りをしました。

リボン付けたり、首のところはゴムにして可愛い柄で包んだりしてね。

かなりいい出来だったよ~楽しかった~

物作りは楽しいんだけど、いざやるぞって気合い入れないとどうにもスタート出来ないんだよなぁ。アクセサリーもそうなんだけどね。

やったら楽しいんだけど、始める前までがどうも腰重たいんだよな。笑

 

でも久しぶりにミシン出して楽しかった~でも返し縫いとか少しやってないとミシンの早さに手がついてかない。

つい最近まで毎日手芸してたのに、飽きた今はお絵かきにはまってるので、少し時間空いてしまうと駄目だよなぁ。笑

 

とにかく色んなものを作り出すことに喜びを感じてる今日この頃。