コストコ

本日も晴天であります。

朝一洗濯した物は全部14時前に取り込めた!!

晴れの日最高です!

息子が帰ってくる前に全部終わった~うれしい!

 

今日は仲良しのママ友と4人でコストコまで行ってきた~

すごい久しぶりだった気がする。

特に欲しいものはなかったけど、とりあえず必要な物は全部買えたかな。

本当は紅茶欲しかったんだけど、何かやたらとでかくてさすがにやめようってなった。

熱いのは夏場飲まないしなぁ。

とりあえず午後ティーでもいいと思う。

あたししか飲まないんだし。笑

本当は豆乳買いたかったけど、でかいし、全部飲むまで結構時間かかるからやめた。

でも美味しいから欲しかったなぁ。

とりあえずRaysのポテチゲットした~

でもこれ海外のだから結構塩っけすごいね。

美味しいし酒のつまみになるからいいけどさ。

 

今日は月曜だからか結構混んでたなぁ。

でもまぁまぁ色々見られたからよしとしよう。