久しぶりに

引っ越してくる前にご近所だったママ友が遊びに来てくれた~

久しぶりだ~

確か3ヶ月とかぶりかな?

あれ?前会ったのいつだっけかなぁ・・・とにかく覚えてないくらいには前に会ったんだよなぁ。

すごい色々話したんだけど楽しかった~

こちらでは数少ない年下のお友達。

実は同郷。っても北海道広いからなぁ。

お互いの実家は完全に遠い。笑

あたし札幌、向こうは道北だね。

でも北海道民同士、気は合うんだよなぁ。笑

 

お互い結構近い時期に新しく家とマンションを購入して引っ越したけど、たまにこうやって交流出来てるから良かった。

同じ歳の子供いるし、情報交換も出来るから良かったよなぁと思うんだよね。

 

今日はそこそこの天気で、まぁ太陽はそんなに出てないけど、洗濯には困らなかった~良かったよ~。

もう乾いてたたんでしまいました。

初夏最高。

夏はからからになっちゃうんだよなぁ。

というか、洗濯はいつだって主婦の心にあるのです。笑