アルスラーン戦記

新刊が出たので購入したんだけど、つい既刊のも1巻から読み返してしまい、ついでに原作も読み返してしまった。

でもってアニメも新しいところをまた今見返している。

面白い〜

しばらく続き出てなかったけど、アニメと漫画化からちょいちょい続き書いてるみたいだよね、田中先生。頑張って!!

一部がとにかくいいんだよ〜

アルスラーンが可愛いし、本当に荒川先生上手だよ〜

アニメもかなり良い出来だと思う。

もともと原作のファンで荒川先生の絵が苦手な人以外はみんな評価高いよね。

荒川先生漫画上手だから、私は全然いいと思う。

線画が原作の挿絵の方と全く違う感じなのがいやだって人は実際漫画そんなに好きじゃない人なのかな。

絵だけじゃないと思うんだよね、漫画に関しては。

つか、絵だってめっちゃ上手だし、荒川先生大好きです。

 

とにかく色んなものに手を出しすぎて今24時間じゃ時間が足りません。

どうしたものか。

困ったよ〜ん。