入園式

幼稚園の入園式だそうで、なんでだか在園児は休園。

なんだよ~それなら昨日に入園式やって、今日から始業式でよくねぇか?とか思ってしまったけど。

一日行って一日休みとかくそめんどいことこの上ないけど。

 

しかも今日の天気の悪さ!最悪なんだけど~

ベランダ出たら超寒い!!

昨日まで暖かかったのにねぇ。

桜ももう葉桜になりつつある。

あれ?

あたし今年ちゃんと桜を愛でてない。

ま、花より団子だけど。

というか男子か。笑

いや、漫画じゃないけど。

 

とりあえず、久しぶりのブログ更新で何書いていいんだかもう分け分からん。

春休み中、ずっと子供達の相手しながらスマホとにらめっこしてた・・・

 

明日から幼稚園の給食始まるし、かなりうれしい!!

帰ってくるのも14時半だし。

それまでは2歳の娘も一緒だけど、2人の面倒見るよりは断然1人の方が楽だしね~