長かった~

昨日の保護者会。

マジで長かった。

決まらない役員。

全然決まらない・・・

おかしいくらい決まらない。

あたしは来年絶対にやりますって宣言してるから年中ではやらない。

というか、年長のがみんなやりたくないんだから、やりたくなければ年中でやっちゃえばいいじゃん!

全然決まらないし。本当に最悪でした。

帰ってきたの18時前。

小さないイスに2時間半座りっぱなしで死ぬかと思った。

でもって、本当に長い一日でした。

 

昨日は念願のコストコに行けたから、メキシカンサラダラップを購入。

あたしの夕飯はそれ。

子供達にはチョコパンと唐揚げ。

もう食育も何もあったもんでない。笑

でもこういう日くらいいいんじゃないの?って思う。

 

しかし長かった~

色々pixivで読もうとか思ったけど、正直そんな気になれなくて1時には就寝しました。

7時までぐっすりでした。笑